人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< '14 クロアチア旅... '14 クロアチア旅... >>
'14 クロアチア旅行記2日目(3) ドラツ青果市場
 \'14 クロアチア旅行記2日目(3) ドラツ青果市場_c0209010_282888.jpg

ホテルにチェックインして一息ついてから、市内観光に出かけました。
まず、遠いほうから片付けるということで、ミロゴイ墓地に行こうと聖母被昇天教会近くのバス停留所まで行ったのですが、そういえば市場が2時で終わっちゃうよ!ということに気づいて、あわててそっちに行くことに。

 \'14 クロアチア旅行記2日目(3) ドラツ青果市場_c0209010_211471.jpg

 \'14 クロアチア旅行記2日目(3) ドラツ青果市場_c0209010_2203927.jpg

もう一時も大分過ぎていたので、たぶん、一番賑やかだった時間は過ぎてたんでしょうけども、まあ、雰囲気だけでも… じゃがいもがでかくておいしそうでした。あと、ビタミンが不足しがちだったので、マリーナ(ベリーみたいなの)を買ってつまみ食いしながら歩きました。甘酸っぱおいしかった。

 \'14 クロアチア旅行記2日目(3) ドラツ青果市場_c0209010_212246.jpg \'14 クロアチア旅行記2日目(3) ドラツ青果市場_c0209010_2115512.jpg

もう、撤収ムードではあったのですが、市場見ないのもさびしいのでね…
はずれにあった「おばさんの像」も発見し、写真を撮ったら、聖母被昇天教会に戻りました。

 \'14 クロアチア旅行記2日目(3) ドラツ青果市場_c0209010_2132673.jpg \'14 クロアチア旅行記2日目(3) ドラツ青果市場_c0209010_2133866.jpg

 \'14 クロアチア旅行記2日目(3) ドラツ青果市場_c0209010_215436.jpg

バス停近くのキオスクで何やらカラフルなものを売っていて、何かなと思ったのですが、ロウソク的なものですね、教会とか墓地のお供え用の。

ということで、ここからバスに乗って、今度はミロゴイ墓地に行きます。
by koshiba841 | 2014-08-24 02:17 | '14 June クロアチア旅行
<< '14 クロアチア旅... '14 クロアチア旅... >>