人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シンガポール旅行記2日目(1... シンガポール旅行記2日目(1... >>
シンガポール旅行記2日目(10/16) (10)一休み
 シンガポール旅行記2日目(10/16) (10)一休み_c0209010_2384959.jpgすごい人ごみのうえに、見たいものもいっぱいで、もしや一生通り抜けられないのではと思った Campbell Lane の Festival Villageでしたが、まあ、だいぶ時間はかかりましたが、なんとか脱出しました…… いやあ、濃かったわ……

 シンガポール旅行記2日目(10/16) (10)一休み_c0209010_239463.jpgお隣のダンロップロードだったかな?を通って、セラングーン通り方面へ戻ります。

野菜てんこ盛りの八百屋さんがありました。

 シンガポール旅行記2日目(10/16) (10)一休み_c0209010_2392455.jpgなすびがうまそうですが、その横のでっかいサヤエンドウのようなものも気になる。


 シンガポール旅行記2日目(10/16) (10)一休み_c0209010_2393471.jpg雑貨屋さんの祭壇。

ここは本当に雑貨屋で、金物やら食器やら電球やら額入神様ブロマイドやらお香やら、たいへん雑多な品揃えでした。

こういう感じの店が、ハッピーロード大山にもあるな……


 シンガポール旅行記2日目(10/16) (10)一休み_c0209010_2394424.jpg シンガポール旅行記2日目(10/16) (10)一休み_c0209010_2395623.jpg

さすがにつかれたので、ダンロップロードとセラングーンロードの角にあった Chellas というお店で休憩。
一階で茶菓子が売っていたので、お茶するところかと思ったら、軽食も食べられるようです。というか、ベジ・カフェだったんですね。
2Fに食べるところがあります。なかなかこ洒落ててよいお店でした(ホームページもロゴもおしゃれだよね)。店員さんも愛想よかった。
そして、茶菓子がうまかった。名前忘れたけど、特に、手前のバニラ落雁みたいなのが、とっても美味でした。これ、買って持って帰ればよかったなあ……今頃、後悔。
by koshiba841 | 2009-11-05 23:25 | '09 Oct. シンガポール旅行記
<< シンガポール旅行記2日目(1... シンガポール旅行記2日目(1... >>