人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シンガポール旅行記2日目(10... シンガポール旅行記1日目(1... >>
シンガポール旅行記2日目(10/16) (1)朝食
 シンガポール旅行記2日目(10/16) (1)朝食_c0209010_649352.jpg シンガポール旅行記2日目(10/16) (1)朝食_c0209010_6491725.jpgホテルの部屋から見た向かいの消防署。
本当に消防署だったんですね……。



 シンガポール旅行記2日目(10/16) (1)朝食_c0209010_6493565.jpg シンガポール旅行記2日目(10/16) (1)朝食_c0209010_6494870.jpg昨日もらった2S$の新札。透けてる!



 シンガポール旅行記2日目(10/16) (1)朝食_c0209010_650295.jpg友人は、この日、休みを一日とってつきあってくれました。申し訳なす。

朝から来てもらって、隣のフナンデジタルモール1Fのヤクンにカヤトーストを食べに行きました。

私、シンガポールには、だいぶ前ではありますが、3度ほど旅行で来ているのですが、なぜか、カヤトースト、ずっと知りませんでした。どうしてかな。
今回、ホテルに朝食がついていなかったので、外で朝ご飯というと何が食べられるのかと「シンガポール 朝食」でググってみて、はじめて知った(笑)。

ヤクンは、あとで街を歩いてみたら、あちこちのショッピングモールで見かけました。いいですねえ。


 シンガポール旅行記2日目(10/16) (1)朝食_c0209010_6501732.jpgコピと温泉卵のついたAセット(この写真だと卵が主役に見えるな……)

カヤトースト、おいしい!
カヤジャムの甘さでバターの塩味が際立ってなんともうまいです。
薄いトーストのカリカリっぷりがたまりません。
これだけあっても、さくさく食べられます。
たっぷりバターにジャムに卵という、中年には危険なセットではあるが、おいしい。

あと、ここの醤油(卵にかける)も後味が甘くておいしかった。


 シンガポール旅行記2日目(10/16) (1)朝食_c0209010_6503588.jpgコピについてくる、ちっこいプラれんげがかわいい。
コピは、覚悟していたんですが、それほど甘くなかった。おいしかった。
by koshiba841 | 2009-10-28 07:11 | '09 Oct. シンガポール旅行記
<< シンガポール旅行記2日目(10... シンガポール旅行記1日目(1... >>